2007年04月03日

衛蘭 My First 演唱会(コンサート)

映画話題が続いた所で、久々のコンサート。

ハートたち(複数ハート)衛蘭 My First 演唱会
「Janice My First Concert」先週、初日に行ってきました。

   Janice1

ステージはかなり簡素化。それでいいと思う。
だって歌を聴きに来たんだし・・

初めてのコンサート、それも初日と言う事で
さすがに段取り悪く、なかなか始まらない。それもご愛嬌と
いうことで。

黎明の会社の歌手、自分の曲も数多く歌っているという
ことで、ちょっことでも出るかなーと思っていたが、

   J6.JPG

彼はブースの中で指示をしておりビデオのみ出演。
マークと一緒に、ジャニスと会った時の事、ランカイフォン
でのバーで歌っていた話をしていました。

J2.JPGJ3.JPG

登場!可愛い衣装で登場です。ちょっと踊りにくそう。

J4.JPGJ5.JPG

背中が、大胆に空いた衣装で登場。ダイエットしたらしい
ですが、この衣装にはまだかなり努力が必要のようです。
また、チャイナドレス風ミニスカワンピースもあり。

全体的に衣装は謎??なものが多かったですね。

そして、ゲストは妹のJill登場!
楊千女華が出演するのでは?と言われてましたが
無かったですね。

   Jill2.JPG

いやー会場大盛り上がり。この大胆さにでしょうか??
しかし、これのむっちりボディにこの衣装はどうだか?

マライアキャリー、日本公演かと思いましたよ。
この後もう1度出演して2人で歌いました。


最後はりよん(黎明)様のように、アンコールは全くなし。
あっさり23:00前に終わるパターン。
歌だけではなく、こういう所も先輩より引き継がれてます。

デビュー2年目にして初コンサート。初め声が震えていて、
緊張していたのがすごく判ったんだけど、衣装替え後は
どんどん声ものびて、本来の姿に戻っていきました。
歌はとても上手い!!高音がとてもきれい!!

これからもがんばって欲しいです。パンチ

※豆知識
衛蘭 Janice●●(本当はもっと長い名前)
中国フィリピン韓国のミックス。香港生まれ。
posted by mihk at 12:58| 香港 ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | 中華圏明星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 18:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

胡蝶蘭。大切な方へ、こころのこもった贈り
Excerpt:   ■商品サイズ■ 高さ 80 cm 幅 60 cm ■使用花材■ 胡蝶蘭・シンピジウム・ユリ 他 ■メッセージカード■  オリジナルカードを無料でお付けします。 記入欄があります。 ..
Weblog: 蘭の日
Tracked: 2007-08-13 07:54
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。