2007年03月31日

香港国際電影節2

久しぶりにインド映画を見に行ってきました!!
仕事終わって、遅い時間からの171分。
さすがにこたえたけれど、いやあ〜面白かったです!!

電影節ではもう1本インド映画があるのだけど、日程の都合で
見れないのよ。残念。香港でもがんばってほしい

ぴかぴか(新しい)Viva Bollywood

Don」(注:音でます)

21-india.gif

監督:Farhan Akhtar
主演:Shahrukh Khan, Priyanka Chopra, Arjyun Rampal

字幕は中国語は無し、英語のみです。

超有名、シャルクカーン登場の映画。インドの劉徳華と言われて
いるが。。今回は成龍(ジャッキーチェーン)ではないですか。

「無間道」モドキにカンフー風を加えたものからダイヤを盗む
あたりは「MI」そのままですか??と誰もが判るパクリもの。

舞台はパリーインドーマレ−シア、クアランプール
(ここがメイン)
ツインタワーの間を渡るArjyun Rampal。上部から撮影した
所は、超迫力もの。

今回はアクション、コメディ、ミュージカル&ロマンスと
いう内容になっているらしい。そりゃ171分あれば
全部盛り込めます(笑)しかし時間の長さは感じさせない。

シャルクカーンが2役。田舎ものとボス役。
見事に使いわけて、田舎ものがボス役になりすましたが
実は・・??(ちょっとネタバレ)

急にミュージカルになる辺りは、HK人達大うけ。
確かにおかしいけど、ここは笑う所じゃないと思うけどな。
大スターもこうやって踊るっていうのがすごいよね。

それと忘れてはならないのが!どんっ(衝撃)
インドの女優さんの美しさ。どれもそうだけど

今回のヒロインも「もちろんとっても美しい〜〜」
上記のHPご確認下さい。

そして今回イケメンも発見!昔も見たこと合った・・
けれど、髪が短い方が断然カッコいい!

元モデルのイケメン俳優「Arjyun Rampal

arjun

ハラハラどきどき、ドンデン返しに、えーまたドンデン返し。
おつりがくるぐらい、楽しめる映画でしたるんるん
posted by mihk at 02:22| 香港 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 映画(DVD)、ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 18:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

