2006年04月02日

コンサートの余韻

昨日は、TVで「レスリー97コンサート」を放送していました。
きっと、チムサチョイ文化中心の広場もいっぱいの人だったの
でしょうね。

今でも信じられないですね。友人からTELがあってニュースを
見て日本の友人にTELしたことは今でも覚えています。

今日は、朝から「光良」のCD、「側田」のCDを聞き先日のコン
サートは両方とも良かったなーなんて思っていました。
でも何回も聞くうちに「側田」は1stアルバムに比べて商業
的になったかも?と思うように。ジャケットの感じも以前と違う
よなー。やっぱり、これが香港なのかもね・・

側田の経理人パコは、1回目コンサートが好評だったのであと
3回出来るように努力すると言っておりました。
今月のコンサートに追加公演でもつけるのか?でも他の明星で
コロシアムのスケジュールはいっぱいのはず。。

この間のコンサートはF4の続きなので4面のセット。今度は
デビットタオの後なので、3面のセット。
自らのセットじゃないので、可哀想ですが楽しみ〜。
(また行くつもり!)わーい(嬉しい顔)

光良のコンサートのゲスト!と大きく出しておいて
たった1曲歌っただけのレオンライ。ホントに期待は裏切ら
ないわあ。アルバムヒット記念、この為にきっと来たのね。
  
  P3290034.JPG

先日の側田、光良の両コンサートに登場した新しい企画?!
携帯電話をペンライトにする・・
側田は張学友の歌を歌う時「携帯電話出して手伝って〜」と
月のあかり、星に見立てた携帯電話の小さな明かりでした。

光良は「手機留言」の時に、「みんな携帯電話を出して〜」
思わず左右に振ってしまう・・携帯電話でのぺンライト。

でも何で、こんな企画かぶるの?たまたま日程が近かったのだと
思うけれど、同じ企画ってないでしょう・・・あせあせ(飛び散る汗)

それにしても、光良の歌には手拍子が似合う揺れるハート
posted by mihk at 21:57| 香港 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 香港生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あの日 HKからTELをいただきレスリーの
ことを聴いたときの衝撃を今でも忘れません!
事実として受け入れるのにどんなに時間が
かかったことか・・・
月日の流れるのは、早いですね!
Posted by amei at 2006年04月04日 09:34
ほんとあの時はびっくりしましたね。TVのニュース
の様子を今でも覚えています。あれから何年も
たってますが信じられないですね。
Posted by mihk at 2006年04月05日 21:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16050836

この記事へのトラックバック
×

