2006年07月30日

SCANDAL KANGTA & VANNESS サイン会

最近、仕事も忙しくちょっと落ち着いてしまって
いましたが、、行ってきましたサイン会!
正式には、サイン会を見に行きました。

KANGTA & VANNESS 登場!P7290054.JPG

歌って踊る&バラードも披露。2曲も歌いサービス満点!

P7290055.JPG>P7290059.JPG


人、人、人〜P7290056.JPG

インタビューもうける。そしてやっとサイン会開始、21:00頃?
  P7290060.JPGP7290065.JPG

私もCD持ってますが、サインをもらえるのは最新版に入っている
サイン会カードというのが必要。でもサイン会直前まで、入り口で
売っていてどんどん入れておりました。大丈夫か・・
そして・・・その後。
なんとKANTAは22:00で帰ると・・あせあせ(飛び散る汗)

KANGTAのFANS、怒る〜〜(当然)。初めからちゃんと段取り
しておけば>いいのに。。ここからVANNESSのみでサイン会。
22:00過ぎで帰りましたが、さあいつまで続いたのやら・・

  P7290067.JPG

2人共、サインはかなり疲れていたようだけど、、
サインを書いたFANSの方を見上げてあげて、ちゃんと笑顔でしたよ!
posted by mihk at 03:05| 香港 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 中華圏明星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

最近買ったもの。

最近買った、CD&DVDは???

1.沙沙 雷領徳公益金音楽会>DVD

  Mark1   


化粧品のササ提供で行ったチャリティコンサートのDVD。
マークが曲を提供している仲間達が大集合。
もちろん黎明(レオンライ)もいます。。

このDVDは通常のショップではおいておらず、ササの店舗で
HKD100以上買って、尚且つHKD80必要という代物。

このコンサートのチケット自体も、ササでHKD500?1000
だっけ以上買い物したらもらえるというものだった。

2.やっと買った王力宏。DVD付き。
やっぱりいいねえ。jp-leehom_02.gif

8月に紅館にてコンサート決定。
チケット買えるかな?今週発売!!

3.これはどーしょうーーー?!悩んだ。。だって持ってるし。
新曲+MVのDVD付だ・・・・・買ってしまった〜〜.

JustinJustin2.jpg


ぴかぴか(新しい)番外編。

これは買ってませんが。。彼女も9月に紅館コンサート決定!
どんどん台湾勢が来るねえ〜。

Jolin jolin.jpg

posted by mihk at 18:24| 香港 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 中華圏明星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

SHE移動城堡香港演唱会

こんなコンサート行ってしまいました!

SHE移動城堡香港演唱会

SHE.jpg

はっきり言って子供ばっか。こんなおばさんいるかなーと探して
みたが。。たまーにOL風が。ペンライト持ってたりしてFANSなの
ね。あ、同年齢ぐらいの人がいたっと。。それは子供連れの
お母さん。まあ、そんなもんだよな。

P7130005.JPGP7130008.JPG

アリーナ席はスタンディング〜〜!台湾から来ていると思われるFANS
もいるいる・・・けっこー最初から盛り上がってます。

実はじっくり聞いたのこれが初めて、、すいません。お目当てはゲスト
だったもので。。そして席は友人に買ってもらい、良いお席。
HKD250の前から3列目。いつものカメラで撮っているのでこんな感じ。

P7130010.JPGP7130006.JPG

遠くから&近くでもこれぐらい。


あんまり期待してなかったのですが、ぴかぴか(新しい)これが良かったんです。
香港のアイドルコンサートだとこんな風にいかないと思うけれど
さすが台湾ですねえ。歌もうまいし、踊りもそつなくこなし
おしゃべりも出来る、、さすがだねー、人気があるのも判ったよ。
(今頃・・)

また広東語の歌も歌うし(Beyond)ソロパートでは楽器や踊りも披露
などなど。。練習してるねえ〜。


かわいい
そして・・お目当てじぇるん。周杰倫・・(カジュアルなのかお洒落
なのか、いつもながらステキな衣装)
SHEに提供した曲をピアノを弾きながら登場。
3人に取り囲まれながら歌う。&ソロで1曲。

P7130016.JPG

Pm10:10〜より、15分ぐらい登場。SHEの3人相手に、いつもの
広東語を教えてたり、おしゃべりもあり。

噂のお相手Hebeに対して話す時は、会場から「ふうううう」と
声がかかる、かかる、、まあ本人も判って来ているんだしね。
上海に続き、香港までご苦労さまです。。

初めてじっくり見て思ったんだけどHebeは歌がうまいのねえ、
余計なおしゃべりは、ほとんどしないけど。ソロの時も全く挨拶
なし?

「イ尓好口馬?」とか言って、手ぐらい振って欲しかったんだけど。
こういう所がJ氏のお気に入りかしら〜〜〜(余計なお世話)

次はこれだ〜。爆満につき、追加の追加の発売になりト−タル
10場。P6210006.JPG

posted by mihk at 00:08| 香港 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 中華圏明星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

またドラマ話題。

今日もドラマ話題で・・

最初、これちょっと、どーよ・・と思っていた
「白雪公主(姫)」。只今、ATVにて放送中。
  
  

主人公のキム・ジョンファは、分厚い丸眼鏡(日本の眼鏡っ子とは
大違い)に変なくるくるパーマの女の子役。
(キム・ジョンファが綺麗なので許せる)

米[ちなみにキム・ジョンファも新人の時に、前回も登場の
「ニューノンストップ」にチョ・インソンと共演していました。
その後、CM、映画、ドラマへと〜活躍]

そうこんな子、「何処探してもいないで〜」という風貌。 
(今日美容院に行ったので髪はストレートに戻りました)

と思っていたのですが、憧れの彼を思っている所が、何だか
ちょっと可愛くて、今日も見てしまいました。

憧れの彼とは・・ヨン・ジョンファ、こういうコミカルな役も
するんだー。私の中では、「悲しき恋歌」のソン・スンホンの
代役になった人。ちなみにこのドラマは、あまりにも〜・・
ついてなくて途中で見るのを止めてしまいました。

このドラマはイ・ワンが登場。
このイ・ワンの相手役に杉原?美奈子っていう女の子が出てる
のですが、日本人ですか?韓国語話して、たまに日本語話すん
ですけど。

ぴかぴか(新しい)Myヒットは。。
1.イ・ワンがこの「美奈子」を呼ぶ時の発音が、昔見た
「フレンズ」でウォン・ビンが深田恭子を呼ぶ時と同じ〜〜。

「みなあこおお〜」韓国人が呼ぶと同じなんでしょうね。
かなり標準語発音には遠い。

2.ヨン・ジョンファがキム・ジョンファにTEL。朝方、TEL
をして今日はどう?とか言って、最後TELを切る前はやっぱり

Fighting〜!!

今日もがんばろう!!ってこと?TELでも言うんだー。。

ハートたち(複数ハート)今日のドラマと言えば「情陥夜中環2」大結局
最終回。やっぱ最終回は内容が判っているだけにイマイチで。
でも、自分でも情けないがLastシーンにはちょっと感動。
(みえみえのクサイシーン)
まあ、お気にの俳優が出てきたという所なんだけど。
植物人間だったのが、車椅子ながら言葉が少し話せるようになった。

でも前回もそうだけど、出演者の半分は病気か死んでしまう。
1回見ないと、人が死んでしまったり、上記のように植物人間になっ
たり、妊娠してしまったり。盛りだくさん・・・

他の国のドラマのように、好評だったら回数をのばしたり
しないので話がテンコ盛り状態。見逃せなかったドラマなあ〜〜。


posted by mihk at 23:46| 香港 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画(DVD)、ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ

最近は映画を見てないな〜
今日は好きな韓国ドラマを。。と言っても新しいのは
あまり見てないのだけど〜。Aの回し者ではありません。

懐かしいけど、これ良かったなあ。チャンヒョク良かった〜。
そして、このメンバーは今は集められないだろうなあ。

  

この間もインソンの時に登場した作品。これDVDになってるの
ですね。日本は何でもあるのね〜。
ぴかぴか(新しい)ニューノンストップ

  

チョ・インソン続きで。
かわいいバリの出来事
  

るんるんパリの恋人。Lastが、んーーーだけど

  

とりあえず、、以上で。
posted by mihk at 00:40| 香港 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画(DVD)、ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

雑誌買いました

この間紹介したこれバッド(下向き矢印)

  
ASTA TV Magazine - International Edition 12-month Subscription

Release date: June 2006


yesasiaで買ってしまいました。日本語は判りやすい。
香港でもPegeOneにて韓国語版(原版)はHKD50で売っています。

これは英語だけど、、こんな感じ。

  ASTA en.jpg

コン・ユ、日本でのファンミーティングもあっという間に
締め切り。日本はいろんな意味ですごいね、好きな人そんなにいるの?
香港では私が言っても誰も知らないと思うけど・・

ドラマのお相手はイ・ヨニっていうのね。高校生だとか、、
人気なのね。映画「百万長者の初恋」とヒョンビンの相手役
だった女の子。この映画はここに書く事はないと思うような
内容。(失礼。。)

この雑誌には他、今大人気のイ・ジュンギも載っています。
見たいなこの映画「王の男」

  Ou.jpg

彼って。。友人に教えてもらい、気がついた
草なぎ君が韓国語話していた「ホテルビーナス」に出演していたん
だってね・・・

ここで登場させて申し訳ないが。。
及川光博、ミッチーの出演している昼メロが見たい最近です。
「我輩は主婦である」・・
posted by mihk at 19:35| 香港 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国明星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

